ごまだれ

感じた想いを書き残す場所

配信日決定!第2回「ウマ娘に実装されたら泣いた喜ぶ競走馬プレゼン生」

 

御礼

改めまして、第2回「ウマ娘に実装されたら泣いた喜ぶ競走馬プレゼン生」企画でプレゼンをご応募いただいた皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

告知記事はコチラ

gomap.hatenablog.com

 

配信の日程が決まりましたのでお知らせいたします。今回は2日間にわたる特大ボリュームでお送りいたします。

 

Day1:2/10(土)

Day2:2/12(月・祝)

予定参加者:あいうえお、はやて、ゆーいち、レスター伯爵、ごま

ゲスト:赤ペン

開始予定時刻 21:30頃

 

3連休の初日と最終日、1日空けて行います。

開始時刻は両日とも21:30頃を予定しております。よろしくお願いいたします。

「今回の最多得票はどの馬だろうなあ?」「あの馬はプレゼンされるかな?」「自分のプレゼンはいつ紹介されるかな?」など楽しみにしながら配信をお待ち下さい。

 

配信は私のチャンネルで行います。

www.youtube.com

是非こちらで気持ちを盛り上げていただき、直後に控えている今年初のG1フェブラリーS、春競馬、そしてウマ娘のアプリ3周年に向かっていければと思います。

 

そして今回も皆さまのプレゼンに加え、6名の競馬おじさんによるプレゼンもお送りする予定です。全員が1頭も応募がなかった馬についてプレゼンをしますのでこちらもお楽しみにしていただければと思っております。

本番までにおじさん達が発表しようとしていた馬が突然実装されてもやります...大丈夫だよね...?