ごまだれ

感じた想いを書き残す場所

ニコマス競馬部20-21年度POG指名結果

5/31にYouTube Live内で行った指名会を経て指名された全75頭が決定いたしました!

大事なお知らせ
 レスター伯Pが牝馬3位で指名した「ヴィレンスクラフト(父ダイワメジャー 母ウィルパワー)」が5月上旬に登録抹消されている事が判明いたしました。
新馬戦開始前だったこともあり他の参加者とも協議した結果、ヴォワドアンジェ(Curlin 母Love and Pride)を再指名することになりましたので、あらかじめご了承ください

コメント 2020-07-05 130640

こちらが指名後のリストになります。
牡馬1位はアークライトがごま、レスター伯、赤ペンの3名で重複し、私ごまが指名権を獲得!
牝馬1位、新種牡馬はまさかの被りなしでした。
父輸入種牡馬ステラヴェローチェアルビレオ、ごま、しょじょんの3名で重複し、しょじょんPが指名権を獲得!
外国産馬はFrankel×ストレイトガールアスクピーターパンがごま、レスター伯、赤ペンの3名で重複し、赤ペンPが指名権を獲得!
非社台G生産馬はヴィゴーレアルビレオ、ごまで重複し、アルビレオPが指名権を獲得!

今週から早速出走する馬もおり、非常に楽しみです。ここから来年のクラシックホースが誕生するといいなと思いながら、初めてのPOGを楽しもうと思います!