ごまだれ

感じた想いを書き残す場所

日記を書く

本日35歳になったのをきっかけに、定期的日記を書くことにした。
あまり考え事をせずに過ごす日々が増えてきて、あまり良くないと思ったからだ。

BS Magazine|ドリキン|noteテクノロジー系ポッドキャスト番組として人気の「backspace.fm」主催者の3人(ドリキン、松尾、ジャーマネ)を中心にnote.mu

noteをちゃんと使おうと思った理由はよく聞いているPodcast「backspace.fm」の皆さんがnote内でサブスクリプション型のコンテンツを始めたから。

月額1980円は個人的には高い印象。
月末に継続するかどうかを決めることにして、とりあえず初月無料だったので体験購読をした。

今日気になったトピック

YouTubeのプレミア機能(日時指定公開)を使って1年後に公開設定をしたotukahiさんの動画
ミニタイムカプセルみたいな使い方ができて面白い。
自分も1年後の自分にメッセージを残そうかな

今日の1枚

画像1

こんな感じで書いていこうと思います。